long time no see!

a氏

2012年01月14日 01:32


皆さま、ご無沙汰でございます♬
最近疲れに負けて更新できてないわ~(:_;)
コメントも中々返せずすみませそww
嘘です!ちゃんと謝ります!
ごめんくちゃ~い……………
すみません!見捨てないでくださいLol

最近は仕事も順調です!
まだプレッシャー負けしてますがww
でも職場の一人一人いい人で、しかもかなり
助けてもらってますよ!
一応電話は前みたいな震えはもうなくなったよ:-)
しかも一回だけど褒められたし~♡
来週から社員一人が育休入るから
自分もいつまでも甘えられない状態なんですよ、、、
でもここが踏ん張り時かな?
勉強にもなるし成長にもなるし!
今まで経験したことないことばかりだから
って理由にはならないから!初めてでもちゃんと
必要な人材になるようにがんばりますよ~

そうです!a氏たまには語るんです!
正直語るときはかなり語るんですww

そんな感じで先週は友達に誘われて
TOMITONのトリックアート行ったよ~;D
もうめっちゃ楽しかった!
値段も安いかったし!アートもかなり凄いし!
一日中は入れるな!それくらい凄かった!
行きたいって思っていたから、友達が誘わなかったら
指加えて悲しんで終わってたなww
しかも友達の友達とも友達になれたし!(←ややこッww
まー最初は得意の人見知りでしゃべれず
ずっと息子君としゃべっていたがww
友達になれたのかな?ww でも行ってまじよかった!

トリックアートの写真はまた後でアップしますね(^^)

それよりノートパソコン、、、たまにむかつく(-_-)
嘘だよ!かなり大好きだよ~♡ってことで
以上なり~でわ少し勉強して寝ます♬