プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › long time no see!

2012年01月14日

long time no see!


皆さま、ご無沙汰でございます♬
最近疲れに負けて更新できてないわ~(:_;)
コメントも中々返せずすみませそww
嘘です!ちゃんと謝ります!
ごめんくちゃ~い……………
すみません!見捨てないでくださいLol

最近は仕事も順調です!
まだプレッシャー負けしてますがww
でも職場の一人一人いい人で、しかもかなり
助けてもらってますよ!
一応電話は前みたいな震えはもうなくなったよ:-)
しかも一回だけど褒められたし~♡
来週から社員一人が育休入るから
自分もいつまでも甘えられない状態なんですよ、、、
でもここが踏ん張り時かな?
勉強にもなるし成長にもなるし!
今まで経験したことないことばかりだから
って理由にはならないから!初めてでもちゃんと
必要な人材になるようにがんばりますよ~

そうです!a氏たまには語るんです!
正直語るときはかなり語るんですww

そんな感じで先週は友達に誘われて
TOMITONのトリックアート行ったよ~;D
もうめっちゃ楽しかった!
値段も安いかったし!アートもかなり凄いし!
一日中は入れるな!それくらい凄かった!
行きたいって思っていたから、友達が誘わなかったら
指加えて悲しんで終わってたなww
しかも友達の友達とも友達になれたし!(←ややこッww
まー最初は得意の人見知りでしゃべれず
ずっと息子君としゃべっていたがww
友達になれたのかな?ww でも行ってまじよかった!

トリックアートの写真はまた後でアップしますね(^^)

それよりノートパソコン、、、たまにむかつく(-_-)
嘘だよ!かなり大好きだよ~♡ってことで
以上なり~でわ少し勉強して寝ます♬




Posted by a氏 at 01:32│Comments(5)
この記事へのコメント
仕事するとそうなるよね(ノω・。)
でも仕方ないよ↓
私はその分お金ないし( ̄▽ ̄;)!!
そろそろ仕事決まらないとヤバイし(T▽T)
来週は面接の嵐です・・

ノヴァがディナー連れてってくれるって言ってたよ!!
聞いた??
昨日ノヴァからTELあって
訓練修了後の現状報告書みたいなの出してって。。
決まってから出したい(笑)

その時にa氏も一緒におごったあげるって(//▽//)

ランチかディナーって言ったから
ディナーがイイって言ったけど
a氏大丈夫かしら??
その後飲みにでも行こうヽ(*´∀`)ノ
ノヴァが行かなくても!!!!!!!
Posted by GENIEGENIE at 2012年01月14日 12:50
はいさい☆a氏よ~!!
人見知りじゃないでしょ(^O^)
年上の私を
いじめるぐらいなのに~!(^^)!
仕事も順調だね☆
若者はすぐ身につくし☆
頑張ってね☆
Posted by zuezue at 2012年01月15日 00:49
久しぶり(><)

あけおめ~

元気そうだね(^-^/)

インターネット解約したから全然ブログもみてなかったさぁ

仕事も忙しそうだね(^-^)

またパソドクヌーボでね(>-<)
Posted by モヒ at 2012年01月15日 13:18
あらッ話が少し違うね(; ̄― ̄A
まッいいか!!
仕事も頑張ってるみたいで
羨ましいさー(☆∀☆)
私も報告書とやら放置だし
どこに置いたか探してもナイ(笑)
Posted by GENIEGENIE at 2012年01月15日 14:16
ォハョ♫
年賀状ぁリがと━━━━ォね(´∀`*)

a氏は継続出来るよ!!
褒められたんだから(n‘∀‘)η

私も仕事探さないとマズイけど
なかなかね(ノω・。)

飲みに行きたーい(人^ω^*)
私が仕事決まったら
行きましょ☆彡
仕事も決まらないと
ノヴァにも会いたくないからね(笑)
Posted by GENIE at 2012年01月20日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。