プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › やっと更新ww

2012年01月28日

やっと更新ww


ごぶさたです!a氏ですぅ~ww
やっと更新できるやーい!!
最近ガチお疲れモード全開ですよ…
22時23時までには寝て5時に起きて
結構寝てはいるのに、居眠りやばいよ(>_<)
まじまぶたとりたいくらい、邪魔なまぶた!
目あけて寝る技を取得できたらいーが、、、笑
って起きれよ!って話ですが、、、それはさておき

やっと更新ww


イルカかわいいーね♬
やっと更新ww


最後にみんなで集合写真的な~ww
トリックアートのお写真です~
携帯にもっと写真あるが、、、わかるよね?笑
でもかなり楽しかったですーは-い♡
予定なければ次は日曜日にピクニックって♬
日曜日私か息子の体調が何もなければいいが、、
一応息子knまた風邪ぶり返してるのよね…ちーん(:_;)

してお仕事のほうは
今日電話対応上手なってきてると褒められた♡
でも頭の中全然真っ白だから、
もっと頑張らないといけない!!きっとたまたま
上手く電話対応できたはずだから
これが当たり前にできるようにならなきゃな…
GENIEさんも就職決まったし!
後は飲みに行くだけですね(^O^)
お互いどーにか頑張りましょうね♬

それより早起きでしょー♬
なんせ20時から寝てるからね(^^)
寝すぎたー息子起きないうちに少し
勉強とお仕事をしてきます!




Posted by a氏 at 06:21│Comments(1)
この記事へのコメント
11日は夜10時まで仕事入ってるから
その後でもイイならになっちゃうよ(ノω・。)

トリックアート凄いね(☆∀☆)

ピクニック行けること祈ってるよ(´∀`*)

飲みは絶対必要だよ(*^∇^)/★*☆♫
行こッ行こッ(n‘∀‘)η
Posted by GENIE at 2012年01月28日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。