プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › ごぶさたでやんす~

2013年07月20日

ごぶさたでやんす~


かなりのごぶさたですww
いつから書いてない感じ?何年って勢いかな?笑
wi-fi壊れてからしばらくパソコンもDVD鑑賞のみだったから…
ここにいない間に色々あって~の
現在はレンタカーに転職中です♬
ちなみにTOYOTAレンタカーなり~
みなさーーーん!!レンタカーはトヨタでww

つか久しぶりにパソコンだから、、、
かなり衰えているよ> <
久しぶりにちゃんと学校とかで勉強とかしたいね(^^)

パソコンのスキルももっとあげたいし、
薬剤師の資格とかもとりたいし~
でも一番は語学の勉強したいよね!!
今の仕事に入って、英語がかなり身近に感じた
っても、観光客の中には韓国人や中国人がかなり多くて
とくに韓国人なんだけどさ…
いきなり韓国語、中国語は無理だから、
みんなカタコトだけど、英語で接客してて
せっかくのハーフなのに、英語が話せれないのが
かなり悔しいよね~
だからもっと英語に触れて、もっと勉強したくなった。
一応最近まで、会社で英会話してたんだけど、
契約終了して、いま人数集めに必死の状態
どこかで安く英会話してるとこ探しているけど、、、
中々って感じだね…

そんなこんなでしたが、子育てもぼちぼち頑張ってます
一応3歳の子供がいたことをお忘れなく~笑
ごぶさたでやんす~
そして月に1回のお弁当会の弁当作りも
しっかりやってますよ~♬
ごぶさたでやんす~
一番最近に作ったお弁当~
仮面ライダー/戦隊者が大好きな息子なんだけど、
それと同じくらいトムアンドジェリーにハマって…
毎日ってくらいDVDも見てたので、、、
今回は久しぶりにライダー以外でキャラ弁(^^)
まだまだ下手くそだけど、かなりの自己マンですww
子供が見てわかればそれでOK!!的な感じですww

そんな感じで久しぶりの投稿は長くなりました(:_;)
すみません、、、、
っても見てる人いないと思うけどさww
とりあえず、ネット繋がったから投稿してみた。。。
でわ、みなさん!!よい週末を~




Posted by a氏 at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。