プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › 相当ご無沙汰ww

2012年05月17日

相当ご無沙汰ww


お久しぶりです!!!
今日は子供の歯科検診のために
お仕事お休みしました~
いやいや~もう5月ですね~
今週は天気かなり悪いけど、、、
日曜日だけでも晴れてくれ!!!
久しぶりに高校の友達と集うのです!!
そうです!ビーチパーティーです:-)
高校時代にみんあで水着で海行こうね~
なんて言って水着探したな~笑
結局行くことも買うこともして泳ぐこともないが
ちなみに私海行っても泳がない派です(ドヤッ!

最近はちょいちょい仕事も慣れてきたかな~?
でも早く仕事探さないとやばいかもめ~
色々あるんですよね~笑えないくらいww

そんな感じで久しぶりに家でパソコン
触ったけど、、、
うん衰えてるね~残念X(

後はね~子供の成長っぷりにびっくり
よくしゃべるしよく歌うし!!
相当ご無沙汰ww


テラかわゆす♡
そんな感じで歯科検診まで
お掃除して参りま~~す♪




Posted by a氏 at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。