プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › はーい!!(低音) 龍神マブヤー2 ニライ風ww

2011年12月03日

はーい!!(低音) 龍神マブヤー2 ニライ風ww


こんばんみー!!
無駄にハイテンa氏です♬
理由は、、、眠気を超えたからww
正直意味わからんよね~
一応先ほどまで息子君に拉致られて
龍神マブヤー2ターチを見せられてました(笑)
うん...どーしよ!!飽きない!!!いつまでもおもしろいよ
だからクリスマスはとミトンへ行こうと考えてます..
マブヤーのグッズでも与えましょかね?笑
ちなみに昨日はマブヤーのふりかけ見つけて
秒で買ってしまいましたLol
ってか祖母が息子に買わされてました:D笑
でもホント飽きないよね~
今日は息子のひぃおばぁもマブヤー見て
笑ってたもん!!年齢関係ないよあれ...

ってマブヤーねたしかないww
だって毎日マブヤー見せられてるから。。仕方ない

そんな感じで今日は面接も無事終わりました!!
結果はまだ未定です、、、
例え落ちたとしても..自分のためになった~
って考えたらかなりプラスになれそう(^^)
これからマイナスの自分はさよなら~だな
モチベーションあげまくる♬
頑張れ!自分!!!!よっしゃーモチベーション上がったり~
でわ少し調べものして寝ます!!



Posted by a氏 at 00:32│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様!!
マブヤー楽しいよね☆彡
わかるわかる(☆∀☆)

面接きっと受かるよ(人^ω^*)
Posted by GENIE at 2011年12月03日 00:35
アンパンマンからマブヤーに
なったんだぁ~!!
息子君少し
お兄ちゃんなったね★
モチベーションあげて
自信持ったら大丈夫よ!(^^)!
がんばれ~★
Posted by zuezue at 2011年12月03日 00:42
マブヤー面白いよね~(^~^)

ハブクラーゲン最高(^0^)

映画版はローカルタレントじゃないから面白いかな??
Posted by モヒ at 2011年12月03日 12:45
先月面接のはずだったけど、申し込みしたのがモヒ一人しかいなくて中止になったYO(T-T)

また募集するにみたいだけど開校が3月になるからそこはもう受けない事にしたYO(^0^)

またパソコンの実践に進む事にしました(^~^)

今月面接があります(>-<)

合格しなかったら、もう働きながらどうにかしようと思ってるよ~

パソコンはどうしても上手になりたいわよぉ~

H先生絶対なんか勧誘しようとしてるね(>0<)

着拒否した方が良いよ~
Posted by モヒ at 2011年12月03日 13:00
お久しぶり!
いろいろ頑張っていますね(^○^)
就職決まるように!!(ウートート)
体調には気をつけ頑張ってね!
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年12月04日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。