プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › ドキがムネムネ~

2011年12月08日

ドキがムネムネ~


はいたい!!おはよーございます!!
そして...お久しぶりでございやす♬

実はですね~
かなり悩んでた企業先に前回面接へ、、、
して..結果を頂きまして...
なんと採用いただきました!!!
5ヶ月の間はホントにたくさん
勉強しながたたくさん学んで
お客さんと企業先の皆さんに
迷惑かけないように頑張ります(^^)
ちなみに...プレシャスライフ株式会社という
クチャ洗顔やかなりうまい青汁を販売取扱してます!
みなさんも!!
お肌で悩んだらぜひクチャ洗顔を(^^)
自分も使ってみたけど、、、かなりすごい!!
ぜんぜん泡立ちとか洗った後とか違うからさ♬

そんな感じで今日から出社でございやす~

後は~
KEYさんに久しぶりに会いました♡
リンゴとみかんいただきました(^O^)
大河も最近からみかん大好きなってきてるから
おいしく頂きます(^^)ありがとございました!!!

して毎日マブヤー見せられてたa氏は
さらにマブヤーにハマってしまいました、、、
週末はトミトンへ繰り出そうかと考えております

ってどうでもいい情報ww
あとは最近は宜野湾市民大忘年会がありました
近々写真もアップしようと思います(^^)
でわ長くなりそうなんで...
初仕事いってきま~す♬



Posted by a氏 at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
就職おめでとう!!!\(^o^)/
良かったね!!

若いから、うらやましいさ(^○^)
体調には気をつけて!!
影ながら応援してまーーす(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年12月08日 18:05
拝啓。

おめでとうございます。

僕はA師なら絶対にできると思っておりました!!

今度みんなで飲もうねっ(^O^)/
Posted by スーパーノヴァスーパーノヴァ at 2011年12月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。