プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › 今年もわずか...

2011年12月09日

今年もわずか...


はいさい!!!こんばんみ~

訓練で企業へ行って2日...
もう職場の人たちみんな優しい(:_;)
自分右も左もわからない状態だから
質問ばっかり...でもいつかパソドクで
大城先生に言われた通り
自分で調べられる範囲はちゃんと調べています
まぁ~役に立ってるかは別としてww

そんな感じでしばらくは
スタッフブログやオフィシャルブログの
ブログ更新や商品詰めたり...
今までブログ更新とかここで
ちょくちょくしてるけど...うん。。
私文章能力かなり低かった(>_<)

そんな私が今頑張っている企業をご紹介♬
プレシャスライフではクチャ洗顔や青汁などを
販売・通販販売などを行っております!!
自分も実際使ってみたけど。。。
他の洗顔とは違うモチっとして
弾力のある泡立ちで毛穴の奥から
汚れをしっかり落としますよ~(^^)

気になる方は一度サイトを見てくださいな♬
ちなみに自分が更新した記事も見てくださいね♬

プレシャスライフ 公式サイト
オフィシャルブログ

そんな感じで来週の日曜日は息子君の
生活発表会なんですよね~
かなり楽しみにしています♬
でも最近結構休んでいたから心配だけど
がんばれよ!!我が息子よ!!!!
今年もわずか...


やっぱかわゆす♡
では少し勉強して参ります(^o^)



Posted by a氏 at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい★
企業決まってよかったね★
順調ジャン!!(*^。^*)
寒くなってるから、
体調お互い気を付けようね★
息子君相変わらずかわゆすだね
(@^^)/~~~
Posted by zue at 2011年12月10日 18:10
お疲れ様です(^○^)
職場の人たちとイイ感じなようで
よかったですネ!!
環境が変わっていろいろ大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年12月11日 22:08
おめでとう(^=^)

さすがA氏だね(>-<)
Posted by モヒ at 2011年12月12日 09:34
コメぁリがと━━━━ォ!!
企業受かって良かったね☆彡
私は今だにプーだけど↓
仕事頑張ってチョo(>∇<)q
私も復活したから
頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ

発表会どうだった?
成長見れて感動だったんぢゃん(*^∇^)/★*☆♫
Posted by GENIE at 2011年12月12日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。