プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › last 1day...

2011年12月30日

last 1day...


こんばんみ~
アメトークみました?
運動神経悪い芸人最高だったな~♡

今は忘年会とか多いはずね~
自分も仕事始まる前に大忘年会した♬
last 1day...


地元だけじゃなくて同じ市民の友達が集合♬
last 1day...


宜野湾市民大集合:-)♡
宜野湾市民だけじゃなくて...もう知り合いみんな集合!
楽しかった~久々にみんなに会えたし♬
人数も推定15人~20人くらいはいたよ!もっといたかな?笑
次みんなに会えるのは大晦日か新年会かな?

そんな感じで残り後1日ですよー!
今年は後悔多き1年だったから来年こそはね!
悔いなし1年にしたいねーーー

そんな感じで私なぅ
last 1day...


ビールで一息中ですわ~
正直仕事訓練入って...2㌔太った事件なんだよね~
来年は3キロ落としたいな~誰か指導してくれー!笑

そんな感じでみなさんrたくさんのコメント
ありがとうございます(^^)

コメント返事なり~

GENIEさん・・・クリスマス成功よかったですね♬
自分も来年からが怖いですよ~(:_;)サンタに早く気づいてほし~笑
それよりGENIEさんに会いたいですよ~涙

ノヴァさん・・・コメントありがとです!先生最近何してるのってくらい謎ww
早く飲みにつれてって~しないと...家に押しかけるよ~笑
それより剣術は順調ですか?

zueさん・・・マブヤー最終回は息子よりきっと自分の方が悲しいかもしれないですww
iphoneカバーマブヤー買ってしまいましたww して来年こそは遊びに行きましょうね♡
仕事も順調ですか?早く会って遊びたいです♬

ハムっこさん・・・コメントありがとうです♬ 米ッティ~が人のことを言うって
どんな感じで話してるかがかなり怖いですよ~(:_;)笑
相変わらず変態先生を相手にするのは大変だと思いますが
頑張ってくださいね♬ 今年はホントお世話になりました!機会があれば♬

モヒさん・・・モヒさんあの日以来会ってないですね~(:_;)
元気ですか?さりげなく心配しているa氏ですよwwって誰?的なww
来年からまた実践頑張ってくだね♬ GENIEさんのコメ見ちゃったww

長くなりました~でわまた元気な時に更新しますわ~♡




Posted by a氏 at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちゃ☆彡
a氏も忘年会楽しんだみたいだね(☆∀☆)
楽しそう(*^∇^)/★*☆♫

今年もあっという間に過ぎた気がするよ(* ̄▽ ̄)ノ

来年はどんな年になるか
楽しみだね(n‘∀‘)η

今年はパソドクの皆とも
出会えてイイ年だったね☆彡

来年も集まれること願ってるよ!!!

そしてこんな私を
来年もヨロシクね(//▽//)
Posted by GENIEGENIE at 2011年12月31日 10:56
あけおめ☆
a氏、酒飲んで年越ししたら
太るわよ!(^^)!
でぃ~!
今年もお互い良い年にしようね♥
パソドクヌーボーで会いたいわ★
ことよろです★
Posted by zuezue at 2012年01月01日 00:53
近いうちまたパソドクヌーボ開催しようね(^~^)

実践コースは途中で違うのに変えようとしたけどダメで(T-T)

落ちてもいいやと思って受けたら受かってた感じです(^~^)

せっかく受かったんで頑張ります(><)

モヒのブログできてるんだけどみんなに教える操作がわからず止まってる状態さぁ~

モヒの状態も克服してきつつヤバイ力がみなぎってきてるよ~
(^-^)

詳しくは次回のパソドクヌーボで教えるさぁ~ね(聞きたくなければごめんね(T-T)
Posted by モヒ at 2012年01月01日 02:18
明けましておめでとう!
昨年はいろいろと忙しく頑張っていましたね\(^o^)/

今年1年a氏にとって良い1年でありますように(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2012年01月01日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。