プロフィール
a氏
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ ›  › 夜分遅くに…

2012年01月06日

夜分遅くに…


はい!こんばんみー!!
息子kn寝たから更新します~
息子kn少しずつ体調もよくなって
あした病院に行って検査して
インフルが不在だったら来週から
母子ともに復帰ですね(^^)
年明けてまさかのインフルだったからかなり
焦りましたね(:_;)まさかね…?的な感じ
したら自分ものどとか咳とか風邪ひくさーね
でも昨日今日気を付けたから
今鼻水だけの症状までに収まったww
私の治癒力凄いんだよ~
熱も半日で直すくらいだからさ!(-_-)ドヤ

そんな感じでオモローなの見つけた♬
GENIEさん今度話しますね(^^)

そんな感じで息子の看病でなぜか
夜更かし状態のa氏さん!
かなり深刻ですwwとくに居眠りがww
そんな感じで2amまでには寝ますわ~
みなさんインフル流行ってるから
ちゃんとうがい手洗いして対策してくださいね♬

でわ最後に皆さんのおまちかねの息子knで〆ます
夜分遅くに…


うん!女の子じゃないよ!男だぞ!
マブヤー大好きな男の子だぞ!
でわおやすみんさ~い(^o^)/




Posted by a氏 at 01:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。